とうとう損切りしちゃいました

と言う事で、反省と今後繰り返さない為に記憶が鮮明な内に記録しておきます。

時は4月6日の朝、前日のサンデーダウはプラスで、まぁ大丈夫だろーと。

しかし、メキシコペソ・南アフリカランド共に下落スタート。

月曜日は、朝から会議に午後からも会議。相場を見る暇が無い!!

メキシコペソよりは南アフリカランドの下落が心配、悪い材料しかないし

維持率も限界。このままロスカットになる事と損切りをして立て直す事。

追い込まれた結果、損切りを決行しました。で、その日のお昼にはグングン上げて

なんて日だぁ~と、小声でぼそぼそ

もう制御不能でトライオートFX運用中のAUD/NZDも運用停止。


もう行動が無茶苦茶でした。冷静にならねばいけませんね。

損切りが良かったかどうかは、半年後に生き残っているか答え合わせします。

またコツコツやります。